週末イベント:模擬洛陽戦
御利用頂き、ありがとうございます。
「我が天下」皇室代理の小玉でございます。
模擬洛陽戦は3人1組で2組6人の競走試合となります!
どちらか先に洛陽を占領するか、速さと同盟連携の勝負!
県長職以上の主君様皆参加可能です!
毎週金曜日13時からエントリ開始です!
そして模擬洛陽戦は
【帝位争奪前哨戦:出師洛陽】
イベントの基本ルールは同じです!
模擬帝位戦と帝位争奪戦の違いと同じですね!
【帝位争奪戦前哨戦】についてはこちらをご覧下さいませ。
URL:http://zdjs.jedi-games.com/zdjs/ja-jp/news.php?nid=240
では、【週末イベント形式】について詳しく説明いたします。
【ルール説明】
1. 出師洛陽はマップ上、二つのチームの追っかけ試合となります。チームは三名のプレイヤーで構成され、チーム内の3人は同盟関係となります。
2. 二つのチームがマップに入った後に、洛陽の八箇所の関のバリアが解除され、戦局のカウントダウンが始まります。1回のイベント時間は1時間、1時間後に戦局は強制終了となります。
3. 先に洛陽を攻め落とすか、または、時間前に一番多くの洛陽守備軍を撃破したチームが勝利となります。もし双方とも洛陽を時間内に攻め落とすことが出来ず、撃破した洛陽守備軍数も同じの場合、残りの食糧数が一番多い方が優勝となります。
4. もし一つのチームがマップに入り、30分以内で他チームがマッチングされない場合は、そのまま戦局は強制終了し、不戦勝となります。
5. 有限資源の食糧以外の資源は全て無限となります。初期城と占領した村は食糧を生産できます。
6. プレイヤーは戦局中、チームメンバーに食糧を贈呈し、支援することができます。
7. 出師洛陽のマップ上、主君様は初期城でのみ兵力を補充することができます、他の場所は武将の移動しかできません。
8.洛陽で戦闘可能なのは一部隊のみとなります。
一部隊が洛陽で戦闘発生時(洛陽着火状態)、他の部隊が洛陽に到達した場合は、出陣した場所に戻ることとなります。
大局を見極めて出陣してくださいね~
9.関は食糧を生産しません。チームが占領した関の数によって、チームに与えられるボーナス効果は以下となります。
関4つ占領:味方の武将与ダメージ+100%、被ダメージ軽減+30%
関6つ占領:行軍時間半減
関8つ占領:味方の武将与ダメージ+200%、被ダメージ軽減+50%
【報酬説明】
1. 出師洛陽の報酬は征戦ポイントとなります。
2. 模擬洛陽戦イベントは一部イベントと成就の一部、官職pt、主君経験値、征戦宝箱(連続統一回数)などには影響しません。
3.毎局のプレイ中、以下の行為も征戦ポイントを獲得できます。
双方、洛陽守備軍の撃破数共に0の場合は、ポイント獲得はありません。
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以上、【週末イベント】模擬洛陽戦の詳細説明でした~
主君様方の御健闘をお祈りしております。
頑張ってくださいね。